[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻って来ました!

こんばんわ

名古屋より本店に戻って来たミヤです。

いや~名古屋はあったかかった!

そして、札幌はまだ寒かった・・・

そして風邪ひきました(笑)

今週は、名古屋PARCO撤収と移動で

バタバタしてましてブログネタの写真が撮れてません…

唯一撮った写真は

宿泊先のベランダからの景色‼︎

さ~何をネタにしましょうか???


ん~


あっ‼︎
名古屋のみなさま、PARCOの営業は5月25日で終了しましたが

6月4日よりお隣、松坂屋で新商品のお披露目があります!

そして、そして売場には足のなが~いショウイチさんが皆様をお待ちします!

是非、長い足を

じゃなくてリニューアルしたsteal商品を見に来てくださいね!

あっ、最後に名古屋での失敗話しを一つ

今回の出張は基本、自炊をしようと色々持ってきた食材も後半にはなくなり、残っていたミートソースとインスタントラーメンでパスタもどきを作って食べてみました。

見た目はなかなかいい感じですが…




初めて食事で後悔しました・・・

※良い子は真似しないでください。

でわでわまた、来週金曜日に!








スポンサーサイト

| 宮ブログ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3601-56b64c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

