[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁ

おはようございます…>_<…

昨日はバタンキューしちゃったので…>_<…

朝からからお弁当作って
洗濯して洗い物して、っとしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひと段落して今はチョコレート食べながらポチポチしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

あっ、昨日は本店に
守田さん、もときさん、みさきさんが
内地からいらっしゃっていました(=´∀`)人(´∀`=)

みさきさんとは電話でしか
話したこと無くてなんと昨日が初対面でした♡
想像通りの元気でcuteな女の子でしたよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*


守田さんとは2回目で昨日打ち合わせやら何やらしてたんですけど...
いやーとにかく肌がキレイ...( •̀ .̫ •́ )✧
赤ちゃんみたいな肌なんですよ...?プニプニ。
なにかケアしてるんでしょうか??
教えてください。。

もときさんも2回目くらいだったと思います( ͒ ु๑・×・ ू ͒)..素敵なヘアースタイルでしたよ(^ν^)笑

昨日はバタバタして話す時間もありませんでしたね…>_<…
私は人見知りなので時間あってもモゴモゴすると思いますがね…>_<…


昨日の打ち合わせで
いろいろ決まってきて、
いろいろ動き出す予感です (۶•౪•)۶٩(•౪•٩)ふふふ


今日は友達がジョイフルAKに連れてってくれとのことで屯田まで行ってきます。笑
水道管を買うそうです。笑
なにを企んでいるのでしょう(^O^)


最後にショーイチさんの愛車です♡



足が長いですね…>_<…

それでは良い一日を♡♡



スポンサーサイト

| キャリーブログ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3597-9a0809c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

