[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女物の靴に足が入らない

大宮さんに「あれ?キャンディ、足大きくなった?」と聞かれましたが
違いますー大きくなったの靴なんですーーーー

新しい靴を買いにいったら私の足の大きさに合う女の人用の靴がなくて!
ちょっと背伸びして男の人用の靴を買いました。
そういうことです。
男の人用でもかわいいデザインの靴があって助かりました。


本当は昨日更新するはずだったんですけど・・・
すみません遅れて更新ですーキャンデイです

昨日工房で作っていました商品はこちら!
20140528.jpg
ツヤッツヤァアアア.......
こちら限定物のヘキサゴンですねーーー
つやつやなネイビーのスターパーツに、
白のヘキサパーツにはくり抜き丸模様が施されています!!
かっこいい色の組み合わせですねーーー

そしてこちらのヘキサゴン博多大丸に置かれる予定です!
この色合い以外にも他に何種類かありますよ!!!
お楽しみにーーー
スポンサーサイト

| キャンディブログ | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 17:42 | |

Re: かわいい!

お問合せ誠に有難う御座います。

メールアドレスにご返信させていただきましたので、
御確認よろしくお願い致します。

| Steal Mamorita | 2014/05/30 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3596-e9d57f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

