[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAP細胞はあります。







そもそもSTAP細胞ってなんですか?





なんの話ですか?







あ、どうも俺です。









今日は思考能力が少し低下しているので



面白い事が思いつきません。。。




STAP細胞ってなんですか?








先週お見せしたコードバンの染色なんですが






ちょっといい感じになったでしょ






染色してる最中に履いていた手袋


一度脱いだら クリンてなってもう履けなくなって


ラスイチだったから予備もなくて


買いに行くのめんどいから素手でやってたら











手の皮まで染まってたし





洗っても洗ってもまだ残ってます・・・







いやー、、、しっかし





染色・・・





難しいヽ(´Д`;)ノ




まだまだ試行錯誤が必要そうです。







ではまた


次は木曜日に!






[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3594-493e22b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

