[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車日和

コンニチワ
金曜日はプレスの日、ムラタです。

自転車で走ると、気持ちのいい季節になりました!
・・・とは言っても、もっぱら通勤と買い物に利用するばかりで、
サイクリングで遠出をしたりはしないんですが・・・。

それにしても、植物の生命力は凄いですね!!
この間まで、枯れているようにしか見えなかった木々が
いつの間にか、緑の葉っぱでいっぱいですもんね。

今、札幌はライラックの花が満開です。
そういえば、北海道では桜のあとに梅が咲くって知ってました?
本州とは逆なんですよね~。

今日は、私の仕事場をお見せするつもりでしたが、
デジカメで撮った写真を、どう取り込めばよいのか・・・??
i-phoneではないところが、さらに厄介なので、
来週にはお見せできるよう頑張ります、待っていてくださいね。

それでは、(o・・o)/~


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店
スポンサーサイト

| プレスブログ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3588-c9bf8938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

