[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャンギャンやってます。。。



札幌もだんだん暖かくなってくるにつれ、、、




女の子の服もだんだん薄着になっていき

露出が多くなってきて

毎日鼻の下を伸ばしている、

STEALブログ月曜・木曜担当・足達さんおはようございます。




春ですね。





あ、


っす。



俺っす。








あのですね





最近ちょっとお腹出てきたのが気になってきまして。。。





去年の夏。


仙台に出張行った時に、7階のフロアを牛耳っている

通称「ジャイアン」にビールを特訓され、


今となってはなんなく飲めるよになったのですが、





お腹が。。。





このままだと


守田みたくなってしまいそで・・・







ヤバイね





一生懸命チャリこぐか。。。。















タイヤもチューブも破裂したんだった!






乗れねぇや。






じゃあ




社長もジム通ってるみたいだから俺も、、

















半年間1回も行かないで解約したんだった!




行けねーや。









。。。今日から甘いもの控えます・・・







どーでもいい話はこんくらいにして






今日はギャンギャンHEXAGON制作しとります。






ヘキサゴンの「キ」のイントネーションがちょっとおかしい田村氏







アンティークミシンを使いこなし


花柄のステッチを施しております。






しかも結構な量。。。






こちらは内側のパーツの磨き作業をしているキャンディ。






こちらの商品は6月頭から

博多大丸・名古屋松坂屋の店頭に並ぶんですね








やべ




休憩時間終わります。。。





じゃまた



次は来週月曜日に!



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3584-57a48325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

