[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャララ


こんばんは♡

多分これからタイトルに困るので
私のiTunesシャッフルして最初に出た曲をタイトルにしよーって思ったら、

まさかのブリトラでした。笑

ブリーフ&トランクス知ってますか??

中3の時に同じクラスの男子から教えてもらってブリトラ中毒になってたなぁ…>_<…

今でも聴くと、ノスタルジーな気分になりますね。
さなだむしーさなだむしーさーなだむしー!ってねー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


今日のお仕事は、、
あっ、デザインチームにnewメンバー加入致しました♡♡
私の専門学校時代の同級生です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

stealデザインチームは更なる進化を遂げることでしょう...( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

あやか氏は新婚さんなんですけど、
北欧デザインが大好きで
新婚旅行にフィンランドに行って来たそう...♡
素敵~( ͒ ु๑・×・ ू ͒)*:・✿*。


お土産をたくさん頂きました♡

なまら可愛すぎる...ありがとう~♡♡


えーっと、写真載せたいのに
iPhoneからのやり方がわかりません。笑
なんか変なるー...。
変になってたらごめんなさい♡


私、大泉洋がテレビ出ると絶対見ちゃうんですよね。
録画までしちゃう。
おにぎりあたためますかとハナタレナックスは連ドラ予約♡
マミが居ないおにぎりはおにぎりじゃ無かったですよね。。

大泉洋が全国ネットに出てると
友達が出てるみたいに見ちゃうのは何でだろう...
つまり大泉洋が好きだと言うことです。

1番好きなのは堺雅人です♡



おやすみなさい( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



…>_<…
スポンサーサイト

| キャリーブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3583-49dcfec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

