[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤。。。



っす。


俺っす。



です。




てかね




早い。。。


こないだ書いたばっかりなのにもう木曜日…



週二回更新は


ネタ探しに追われます…




どうしていいかわからない。






このボタンくらいね





某ハンバーグ屋さんのトイレで発見



マイルドってなにさ




優しくしてくれるの?




傷ついた心と




過去の嫌な出来事を




そっとマイルドに




綺麗に洗い流してくれるの?












はい。



本題にはいりますねすいません。





昨日ちょっとサッポロファクトリー店で色々ありましてね、、、





開店出来ませんでした。。。



来てくれたお客様



本当に申し訳ありませんでした。




復旧の目処が立ち、現在は営業しております


ご心配おかけしました。。。




昨日はそんなこともあり



夕方から本店に行き





裏でなにやらゴソゴソ作業を




コードバンの染色をやってました。





ナチュラルのコードバンにまずは黄色の下地を染色して





その上から青の染料を、わざとムラになるように





さらにその上から、赤の染料





この繰り返しを何度かやって染めていくわけです。




今までウチで取り扱っていたコードバンは全て単色でしたが



この作業をすることにより




マーブルっぽい感じのなんとも言えないたまんない系の色に変身します!




あいにく、青の染料を使いきってしまい



昨日の作業は途中で中断しましたが



染料が届き次第すぐ再開し



途中経過を皆さんにブログでお伝え出来ればと思っております!





この材料を使って何が出来上がるのか…






お楽しみに♪




じゃまた


次は木曜日に☆






[メンズ 財布]

WEBSHOP本店







スポンサーサイト

| Katsuブログ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3580-068a8e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

