[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だしね。。。

はいさいー




っす。




俺っす。






好きな¥100アイスはチェリオです。

ダントツで。






やってきました木曜日。













前回もコレ使いましたが、





に白文字に変えてみました。







どっちでもいい。







はい。


今日はですね、




「俺だってちゃんと真面目に仕事してるんですよ2014春」



、、、ってとこを




お見せします。







コレ…






なんの機械かわかります??










ちょっと遠くから








なんかゴツイね


恐いね






この機械にね、






コレを









こうして









こう!










ハイキターーーーーーー





正解は、、、


箔押し機(はくおしき)


でしたーーー!!





わからない方の為に、もっと詳しく説明しましょう!!



箔押し機とは、、、








を、押す、械なんです!!














(´・_・`)









こいつで


新しく生まれ変わって


カッコ良くなったマーベラスライター‼



シルバーの文字に変えてみました!



近日発売です!!






ではまた来週!




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3572-d4b09e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

