[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッポロファクトリーはSFと略す派

こんばんわ、製造部の寺下です。
あだ名はキャンディです。
久しくブログを書いておりませんでしたが、
また今週から工房内の出来事をちらほらと書いていけたらなと思います。

さて今日のサッポロファクトリーのお仕事はこちら!ご確認下さい。
20140513.jpg
▲リニューアルした名刺入れに塗料を塗って乾かしている図

こちら、定番の名刺入れのスライドカードケースです!
この写真だとまだ「帯」がついておりませんね。

革が馬革に!
焼印が押し印?に!!!
ステッチがミシン縫いに!!
なんとも大人らしいかっこいいデザインにリニューアルです。

coooooooooooooooooolな皆様お待たせしました、
その他の商品もcooooooooooooolにリニューアルされておりますので・・・
どうぞお楽しみに!



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| キャンディブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3567-aec6d158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

