[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ makoto

こんばんは!







本日は皆様にご報告がありますのでブログを書かせていただきます。










大変急なお知らせとなりますが、steal静岡パルコ店は3/23に営業を終了することとなりました。










今後の静岡での取扱い店舗としましては、静岡松坂屋2F紳士服売り場の一画にstealのスペースがございます。
不定期となりますが、2/7から名古屋店より異動してきました籠島がそちらの売り場に立つこともありますので、今後とも宜しくお願い致します。












残りわずかな時間ですが、若さ溢れるハタチピッチピチのニューカマー籠島海咲、アルバイトのぶっ飛び池谷英里子、そして店長の小さな巨人高橋真琴が皆様を全力でお待ちしています!!







































makoto
スポンサーサイト

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/06 13:26 | |

こんにちは★

あさみさん!もちろん覚えていますよ☆
私はいつもラブラブなお二人に癒されていました(笑
突然のお知らせでごめんなさい。
まだ再開の予定は決まっていないけど、いつかまた
復活することを祈っていてくれたら嬉しいです!
私は残念ながら退職してしまうんだけど、詳しい話を
直接お話したいので、ぜひ23日まで遊びに来てくれたら嬉しいです☆
まこと

| Steal 静岡PARCO店 店長 まこと | 2014/03/06 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/06 18:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3562-0f05f0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

