[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人が! makoto

こんばんは!
















ダイエット企画に応募いただいた皆様、結果はいかがでしたか?








85kgと予想された方は抽選結果をお楽しみに☆
















海外旅行の行き先は一体どこになるんでしょうか?















○○ガポールが良いなというお声もいただいております。















♪( ´θ`)ノ
















さて、来たる5/31〜6/2までの三日間、静岡にあの人がやってきます!

















どーん








image_20130527201743.jpg








製造部部長の水野さんです。
















この三日間限定で、フルオーダーの受注会を行います!















例えば、いろんなお店を見てるけどなかなか自分の思っている商品に巡り会えない!!と地団駄を踏んでいるそこのアナタ!!!?
















オリジナルの自分だけの商品をSTEALで作ってみませんか?
















水野さんが皆さんの疑問・質問・ご要望にお答えします☆















期間中起こしいただいたお客様には、もれなく宇宙氏が自慢の受け身を披露します。







image_20130527201749.jpg
image_20130527201749.jpg










このチャンスをお見逃しなく*\(^o^)/*

















STEAL静岡パルコ店でスタッフ一同お待ちしております☆













image_20130527201746.jpg





makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3519-00026c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

