[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち。宇宙

こんにちわ。















先日お客様からありがたいお言葉をメールにて頂戴致しました。














本日はお客様から了承を得ましたので、一部記載させていただきます。














【先日16日に経営者の友人の誕生日プレゼントに、小銭入れを購入した者です。


昨夜、100名ほど集まってサプライズで誕生日パーティを行いました。

私は添田さんと言う情熱ある青年から購入したこと、その方に名前を掘ってもらったことを伝えました。経営者の彼は泣いて喜んでいました。

これもすべて添田さん、もう一人いらっしゃった女性スタッフ様のお陰です。(お名前をきちんと聞いておらず、失礼いたしました。)素晴らしい接客に終始感激しておりました。

そして、この商品を産み出してくださった社長を始め、スタッフの皆様に厚く御礼を申し上げます。

昨夜すぐに報告したかったのですが、遅い時刻になってしまったので今朝早々に報告させていただきました。

皆様のこれからのご活躍と繁栄をお祈り申し上げます。

長文にて失礼いたしました。】

















このメールを頂戴したとき、お客様のハートをしっかりスティール出来たと感じたのと同時に。















このような言葉を頂けたことに感謝と次の日からの仕事の活力を得ることが出来ました。














たくさんのお客様に支えられて走る事が出来ているのだと強く思います。













これからも、このような素晴らしいお言葉を頂けるように日々精進して参ります。














宇宙
スポンサーサイト

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3506-f6d702b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

