[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションチェック! makoto

こんばんは!

















お久しぶりの小さな巨人まことです*\(^o^)/*
















今日は静岡店スタッフのファッションチェックをやっちゃいます☆















まずは〜















新参者の、えーりーこ〜!







image_20130420233130.jpg









今日のポイントは





image_20130420233335.jpg









「GENIUS」トレーナー















ピンクのタイツがポイントと思いきや、この隠れたトレーナーの文字、意味は「天才」だそうです。
















彼女は事あるごとに「GENIUS!GENIUS!」と叫んでいました。
まるで、「私は天才!」とでも言っているかのように...
















@ 'ェ' @















続きまして、















静岡店の地球外生命体、その名も宇ー宙〜!







image_20130420233227.jpg








今日のポイントは、








image_20130420233408.jpg







ハト胸とロゴバッグ
















最近また鍛え直しているそうで、また一段とハト胸になっています。














この格好でパルコ内を30分ほど練り歩いてみたら、お客さんが終始驚きの表情を向けてきたそう。
抱えているロゴバッグがまるでラグビーボールに見えるのは、もはや気のせいではないでしょう...















(*_*)

















最後に、

















静岡店のちっさなおっさん女、まーこーと〜!








image_20130420233251.jpg








今日のポイントは、










image_20130420233414.jpg







ランボー風ヘアバンド

















今日の私は朝から野生の血が騒ぎだし、ランボー風ヘアバンドを付けロンTにストールのみという風貌で出勤しました。
















周りの方から、「ランボー」「海賊の下っ端」「革命家チェ・ゲバラ」などといろんな意見をいただきました。
何を目指しているのか、もはやわからなくなり雨の中チャリで激走した24の夜です...
















(´・_・`)




















こんな静岡店スタッフ3人ですが、みなさんのファッションの参考になったでしょうか?















ファッションなんて要は「個性」ですよね☆















こんな静岡店スタッフ3人をよろしくお願いします)^o^(
















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3504-1d9320a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

