[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一月イベント最終日 makoto

こんばんは!













納豆とご飯さえあれば何もいらないと噂の小さな巨人まことです(´・_・`)

















一月のイベントも今日で終わりを迎えました。

















最終日の今日は、運試しくじでこんなのが出ました。













image_20130131233033.jpg














「昨日の晩ごはんは何でした?1000pt」














ハンバーグだったそうです(=゚ω゚)















私は覚えていません。















「私を動物にたとえると?10pt」














リスだそうです(=゚ω゚)














意外です。













私はミジンコと言われるかと思ってました。















「初恋の人のお名前は?10pt」
















あえて聞きませんでした(°_°)



















私はカズヒロくんです。























甘酸っぱい思い出です。





















今日もまた面白いのが出ましたね(=´∀`)人(´∀`=)


















二月もイベントを企画しているので、どうぞご期待ください*\(^o^)/*












makoto
スポンサーサイト

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3463-262a1576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

