[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は自分の目しか信じない(派)

こんばんわっそい\(^o^)/



田村です






「俺は自分の目しか信じない」














今週は



ペンネーム”どうも僕です”さん




の名言からはじまりました












自然にこんな言葉が出るなんて



色男ですね








www













そんなどうも僕ですさんは























札幌PARCOにいらっしゃいます( ^ω^ )










地下歩からPARCO入るとこにいるので


ふらっと寄れますね!







ふらっとヘキサゴンを


好きな組み合わにしてみてはいかがかと!








今なら全色、全パターン即決できたはずですよ( ^ω^ )















是非ふらっと寄ってくださいぬ(=゚ω゚)ノ



ファクトリーもついでに寄ってくださいぬ(=゚ω゚)ノw







ではではへばなー
スポンサーサイト

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3431-bb64c654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

