[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう。。。

っす!


こんばんは




もう。。。


ちょっと油断したらすぐ吹雪いちゃって




嫌んなりますね北海道は、、、






今日は暖かくて過ごしやすいですけど。











あのですね







どーでもいい話なんですが




昨日、、、




免許証の更新しに行ったらですね、




5年間無事故無違反だったらしく、









なんとゴールドになりました!






おめでとう‼







どうでもいいですよ♪







でね、


ちょっとテンションあがっちゃって


帰り際に、人生初の献血をしたんですよー





初めてなんで優しくしてね。


A型は、割と血液足りてるみたいだから

量も少なめの200mlでお願いしたいですね。





献血って、する前に血液検査するんですね。



へぇーー



看「何型ですかー?」


俺「あ、A型です。」




ってやりとりして検査しまして








そしたら








AB型でした。







まじかーーーい!!










35年間A型でやっておりますが。






どっちでもいい





しかもAB型だとわかった瞬間、










400mlとられました。






その代わりに、帰りに貰えるジュースを2本くれとお願いしたらくれました。





どうでもいいですよ♪






さっ



くだらない話はこのくらいにしてと




もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


STEAL名古屋PARCO店が

1月31日をもちまして閉店いたします。





2011年9月からの約2年半。。。

本当にありがとうございました。



昨日から、社長が名古屋店に行ってます。

明日が最終日となりますので、


宜しくお願いいたします!






ではまた!

来週木曜日に☆
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3423-512d222b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

