[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。。。

っす。


俺です俺。




先日、社長から


「本店の作業スペースを改装したいからちょっとだけ手伝って欲しい」との電話が来て



昨日、

壁作ってボード貼ったり

机作ったりと


ツナギ着て一日大工仕事して来ました。



大工もやった事なければ、


ボード屋さんもやった事もありませんが、








慣れです。




STEALに入ってから、やった事あろうが無かろうが自分らで改装工事を

嫌と言うほどやってきましたので




単に慣れてるだけです。



夜11時くらいに会社出るとき


「昔だったらまだまだイケたよね~」
「年とったなぁ~」

とか会話してて


なんだか懐かしく、改装工事もすげー楽しかったす!


身体もまだまだ余裕があって


まだまだイケる!と思ってましたが





朝起きたら案の定、

筋肉痛ハンパなかったす。



そこは慣れてないみたいです




先週、10日に誕生日を迎え


もう35歳になりました



ちょっと遅い正月休みいただきまして


ゆっくり…





まったりしてきたり



たくさんの方からFBやメール・電話でのお祝いのお言葉、、、


本当にありがとうございました。





誕生日の少し前から、



「手が冷たいんだよなぁ~、、、」


「なんか暖かくなる方法…」


「そういえばBEAMSになんかカッコいいやつあったなぁ…」



結構ボソボソ言ってたらね






きた。





BEAMSからの





手があったかいやーつ





札幌スタッフのみんなが買ってくれました!


ありがとう♪



その夜も、ミスターSTEALに誘われ飲みに行き、






BLACK FLYのサングラスいただきましたー‼



あざーーっす!



最高にいい35歳のスタートでした!





今年一年、また全力で頑張りたいと思いますので


皆さん

どうぞ宜しくお願いします。






それではまた!


来週木曜日に♪
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3419-8bcd31da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

