[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

っす。




俺っす

俺のターーンっす!!




今年最後の木曜日ですね






昨日、12月25日をもちまして





仙台PARCO

静岡松坂屋

札幌大丸

京都大丸

での期間限定催事が終了いたしました。




たくさんのご来店、ならびに数多くのクリスマスオーダーをいただきまして



本当にありがとうございました!!





なんとか無事、遅れることなく発送も完了し


皆様のお手元に届いて


楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか。。。







サッポロファクトリー店でも


25日



最後のお客様、S君が取りに来てくださり


すべての受け渡しが終了しました。



オーダー引取りの際


S君と色々とお話させていただいてましてね、、、



フットサルやってるってゆうもんだから




てっきり趣味かと





Ka「どこで練習とかやってるんですかーー??」とか






軽く聞いてみたら、






S君「えー。。札幌ドームとか、ですかねぇ。。。」





Ka「・・・・・・・・・・え。・・」












ガチのやつでした






エスポラーダ札幌




地下鉄にポスター貼ってたし




S君すいません。。。。

勉強しときます










はい。




そうそう




またまたmonoマガジンに掲載されてますよーー





やっぱりウチの売れっ子HEXAGON!!





皆さんチェックしてみてくださいねー









それでは最後に



札幌本店・サッポロファクトリー店の

年末年始の営業日のお知らせです。





札幌本店
28日 通常営業
29日~1月3日まで お休み
1月4日~ 通常営業



サッポロファクトリー店
28日~30日 通常営業
31日 休館日
1月1日~通常営業





今年もたくさんのご来店


本当にありがとうございました!!







それではまた!


来年の木曜日に!!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3410-e75f76ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

