[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスファルトに咲く花のように、涙の数だけ強くなれるタイプ。

っす。


こんばんは



「は」なのか

「わ」なのか


どっちかわかりませんが、



こんばんわ。





街はもうクリスマス一色ですね。。。





本日19日。

fc2blog_20131205214704456.jpg



全国のSTEALの店舗で頂いたクリスマスオーダーも




約80件ほど本日までに発送が完了しました。



現在、20日・21日発送のオーダー品を手がけておりますが



なんとか発送の目処がたっております。




あとは札幌本店・ファクトリー店のクリスマスオーダー品を

約20個ほど製作して



今年のクリスマスオーダーは全て終了となります





今年もたくさんのオーダー

本当にありがとうございました!!!




お渡しする場面には立ち会えませんが


皆様の喜ぶ顔を想像するだけで






やばいです




職人冥利に尽きます







・・・ただね。。







自分自身まだ余力がありまして・・・









まだイケるんじゃないかと。






きっと今週末の土日


「いろいろ探したけどいいのが見つからなかった・・」


というお客様や


「オーダーの受注終わっちゃったし、もう間に合わないんじゃないか・・・」



「職人さんに無理言うのも申し訳ないし今回は諦めよう・・」




って思ってるお客様もいるんじゃないかと。






大丈夫です。






まだ間に合います!








札幌本店・サッポロファクトリー店に限り!!!




最終締め切り12月22日(日)


札幌本店 閉店21:00まで

サッポロファクトリー店 閉店20:00まで


にオーダーいただけると







25日のクリスマスにお渡しします!!





大丈夫です。




やればできる子なんです。



小学生の時も



夏休みの宿題もギリギリに追い込みかけるタイプでしたし



追い込まれると燃えるタイプ。




いるよね





泣いたら強くなるタイプ。






大丈夫です



いざとなったら








界王拳2倍使うから。





もしプレゼントでお悩みの方がいらっしゃいましたら



ご相談ください





製造部7人のサンタが



全力でなんとかします!!






たくさんのご来店お待ちしております!!!







ではまた


来週木曜日に☆

| Katsuブログ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3407-b15fc223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

