[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・も・て・な・し

どうも僕です。




今年も残すところあとわずかですがみんさんやり残したことありませんか?







私はクリスマスプレゼントまだ買ってません!!






なかなか自分の時間が取れない人とかギリギリにならないと火がつかない方






様々ですがもうそろそろ用意しないとマジで汗出ますよ。





自分はいつもギリギリになり汗が出てしまうタイプです。








今からでも遅くないのでサッポロファクトリー店に来てください。










image_20131207091054b8d.jpg

ちなみにこれは娘の優が作った自分の顔らしいです。





クッキーは作れませんが革製品なら「革イイ物つくれますよ」






つってね

| 日記 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3402-f6ff6081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

