[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニのおにぎりは海苔がパリパリのやつよりシナっとしたやつのほうが好き派。だからと言ってコンビニのおにぎりが好きな訳ではないパン派。

っす。



俺っす。





木曜日の俺っすこんばんは。




昨日の夜ニュースで



「明日の札幌、予想降雪量50cm」て出てて




「マジかい。。。」て思ってましたが









朝起きたらどうやらマジでした。









タイヤ交換してません。










街は、



ゆっくりと12月の明かりが灯り始めましたね。






なにもかもがキラめいてがむしゃらに夢を追いかけていますか?







この時点で少しでもB’zを感じたあなた







愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけません。








クリスマスまであと1ヶ月切りましたからね?











だからね









クリスマスあるある言いたい








あるある言いたい。







・誕生日が近いとプレゼントが兼用。



・「なにがクリスマスだ!クルシミマスだろ!」というお父さん。



・毎年無駄にホームアローン。



・マライアキャリーの歌が至る所で流れている。



・25日のシフトはなぜか早番。



・リア充に殺意を覚える



・無理矢理サンタの格好をさせられてる人形をよく見かける。



・一人で外食したり弁当買いに行くのが恥ずかしいので、前日に買い出しをしておく。



・シャンパンをシャンペンって言うおっさん。



・クリスマスイブのおもちゃ屋の混雑を見て、「どうして前日までに買っておかないのか」不思議に思う。



・なにも予定は無いのに、とりあえずバイトのシフトは休みにする。



・クリスマス「独り身みんなで集まろう」って約束してたのに直前に恋人が出来てドタキャン。



・東京生まれHIPHOP育ち。



・悪そな奴はだいたい友達。



・そんなことよりお前のほうは元気か?



・ちゃんと飯食ってるか?



・ちくしょう、、、やっぱ言えねぇや・・・



・目を



・閉じておいでよ。












はい。








すいません。




途中からだんだんおかしくなってきましたから


くだらない話はこの辺にしてと・・・・









さっ



仙台・京都の皆様。






お待たせいたしました!



昨日、11月26日から!




12月25日までの約1ヶ月間!





またもや


STEAL期間限定SHOPがスタートしました!!!



仙台PARCO6F エスカレーター横特設会場





ギフトに最適な色とりどりの可愛い革小物がズラリ






今回は札幌からこの方、、、



わんぱくぼうやが皆様をお待ちしております!








そしてそして



大丸京都店5F 







シブい感じのこの売り場では









この方!!















・・・誰。。















30年経ったらこうなりました。








守田統括本部長が



皆様のご来店をお待ちしてます。









あ。






あるある・・・言い忘れてるのある。









・STEALに行くと探してた財布を見つけることがある。



・間に合わないと思っていたクリスマスオーダーも、毎年なんとか間に合う。









あるある








じゃまた



来週木曜日に☆
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3398-7f672963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

