[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯は柔らかめ派

どうもー僕です。





いつか忘れたが家に帰ってパソコンの横に何やら本が何冊か置いて有り






おそらく嫁が「この本読んでみな!」と言っているような気がして開いてみた。













写真 (1)
ちなみにこんな本です。





この本が結構いい事が書いていて、ちょいちょい読みながら関心しています。





例えば





「失敗しなかった一日は、何もしなかった一日だ。」





なんか自分に言われているような言葉で・・・・・









自分こう見えて結構マイナス思考なので言葉だけでもポジティブにしていけば







なんだか根拠はありませんが何事も上手く行くような気がしてきました。










だって男の子だもん







つってね。






「つって」は今年の流行語にノミネートされた言葉です。























最後に嫁から送られて来た意味のわからない写真です。









写真
やっぱり自分に似てよくわからないです。




「わかんなーい」(Nチャン風)

| 日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3396-db383457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

