[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スープカリーのチキンレッグは骨を全部取り除いてから食べ始める派。というよりそもそもチキン頼まないのでポーク派。

っす





俺っす





俺のターーンっす!!






最近よく起こる、



【前日のタムラのブログのどこかの部分をちょいちょいパクる症候群】








今日はタイトルをちょっとイジってみた。






スープカリーあるある。






あるある言いたい。













いやーー、、、



そんなことより





出ましたね。








出てたね、アレ。








【2013年流行語大賞】ノミネートが。




去年の流行語大賞


【ワイルドだろぅ~?】




に引き続き




【フライングゲット】もノミネートされてました。









果たして2年連続お笑い芸人なるか。。。。







いやいや待て待て。




【倍返しだ!】とか





【じぇじぇじぇ】とか




【今でしょ!】とかね。。。







やっぱりこの辺なんでしょうかねぇ。。。






俺的には

【お・も・て・な・し】とかかなぁ~って気もしますが・・





残念ながら





【つって!】




とか




【俺のターーン!】




とかは






ノミネートすらされてませんでした。








ですよね・・・







さっ!




くだらない話はこの辺にしてと。





こないだ札幌本店に行ったら



早くもクリスマスを意識したディスプレイしてたりね





ツリーも飾ったりしててね






サッポロファクトリー店も負けじと






ツリーを引っ張り出してきて飾り付けしましたよ☆






ちょっと大きくて飾りつけとか凄い時間掛かったりしまい・・・








嘘。







嘘つきました。






ホントはこっち。






ちっさ・・・







こんなに小さくたって



サッポロファクトリー店では、皆さんを


お・も・て・な・し・しますからね~




クリスマスプレゼントでお悩みの方。




全国のSTEALの店舗の中でも、



サッポロファクトリー店は唯一、職人が常駐する店舗です!



モノづくりのスペシャリスト達が、お客様のご希望の革製品を


色々とアドバイスさせていただきながら


フルオーダーの受注が可能なんです!!





世界に1つだけのオリジナルの革製品を贈って

倍返しですね♪




クリスマスまで少し期間はありますが

フライングゲットしちゃってください!





もう11月も後半に差し掛かってます。。。





じゃ、いつオーダーするのか・・・






今でしょ!









つって!!






ではまた☆

来週木曜日に!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3395-2474a1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

