[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日。。。

っす。



俺っす。





の時間っす。



今日ね、、、


いつもは水曜日休みだったんですけど、

工程とか納期の関係上、



今週は木曜日の今日、お休みいただきました。



ちょっと用事もありーの近くまで来たし、時間も時間も時間だったから


チュッタしてきました。




ココね、、、



もともとSTEAL本店があった場所なんです、、、


なーんか嫌なことがあったり、



元気になりたいとき、



長期出張行く直前、



とか


初心忘れるべからずって感じですか


ココ来ると色んな思いでが蘇るんですよ




大好きな場所の一つです。




明日っからまた頑張る力もらいました!




アメトーク観ながら酔ってます、、、





今日は完全なプライベートネタ、






じゃまた☆

来週木曜日に!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3388-ad95a6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

