[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろからギュッと❤

はい!
昨日タムちゃんがご紹介いたしました
2WEYに引き続き!


ファクトリー店に来日した
ニューフェイス‼






我が社のロゴをイメージさせる…

後ろからギュッと心を鷲掴みにしちゃうあの子が⁉




デデーン‼





…来ちゃった( *`ω´) ❤



残念ながらライトグレーさんのみ不在でお三方せいぞろいとはなりませんでしたが、




スカイさん




バイオレットさん


が居らっしゃってます!


もうファクトリー店メンバーも
心掴まれてメロメロです❤

でも…

あっという間に帰っちゃうのかな?

やっぱりこの子は急がなくっちゃすぐいなくなっちゃう照れ屋さんです(>_<)


どちらも一つづつしかありません!
ぜひぜひファクトリー店にロゴバックちゃんつかまえに来ちゃって下さい!





それではまた!


横ちゃんでした!













今日もお行儀よく仰向けで眠る
スズたんでした♪
スポンサーサイト

| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3371-7e378bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

