[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでんの季節

寒い!


とりあえず寒い!∑(゚Д゚)

おでん食べたい!


セブン○レブンでなぜうどんがおでんのネタに無いのか不思議でたまりません。







ちなみに青森にセブンイレブンがないので

セブンゼリー命の私はわざわざイトーヨーカドーに買いに行っていました。





今じゃゼリー食べ放題ですよ( ^ω^ )
もう太っちゃうよ( ^ω^ 。)













こんばんは
田村です




え、えーと














水曜日わすれてごめんなさいm(__)m





水曜日をわくわくドキドキ待ちわびてくださっているのにもかかわらず


ごめんなさい(真顔)













さて、いつものように前おき?が長いですが





今日はお得な情報を何日かに分けて


紹介したいとおもいます( ^ω^ )





スティールサッポロファクトリー店では









今までなかったのですが…





2WEYパスケース一点物!



15750円の物が

9450円‼‼




便利なパスケースが
1万円もしないんです!


お買い得極まりない∑(゚Д゚)











やばめ



高まるぅ↑











次のブログもお得な情報満載( ^ω^ )
みてみてみてー







そいじゃまた

へばなー\(^o^)/

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3370-0f51aca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

