[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。~最終回~




仙台に来て10週間が経ちました。。。





70日…





過ぎてみればあっという間でしたね





仙台PARCOでの期間限定ショップも

残すところあと4日となりました。





早いもんですね・・・




寂しいっすね・・・











さっ!


10月からスタートしました、

STEAL待望の新作!

【モザイクトートバッグ】

受注会♪





いかがでしょうか??



全国各地で、たくさんのご注文ありがとうございます!



本日、10日までに注文してくださったお客様☆



納期は11月上旬のお渡しとなりますので、


楽しみに待っててくださいね!







こんな感じなのもあり







これなんかもいいね♪








ほうほう








なるほど









とりあえずモザイクかけてみました。



てへ。




モザイクトートだからさ。









現物は各店舗にございますので


そちらをご覧ください。






でね、






肝心なところに気づいてしまったんですよ。。。









各店にあるモザイクトートバッグのサンプル…




「黒」が無いんですよ…





現物をどうしてもお見せしたかったんですけど、





製作の都合上、写真だけとなってしまいますが、






ちょっとわかりづらいかもしれませんが、









こちらです。

↓↓↓↓↓

























モザイクトート「黒」












いえぃ!







・・・と、まぁ







この仙台奮闘記も今日で最終回ですね。。。。



来週の木曜日は札幌に居ますからね。。。








全国各地を回ってると




行く先々で素敵な方達との出会いがあります。







また今回、仙台でも



どうして俺みたいなもんがこんなに良くしてもらえるのか、



いつも不思議ですが、




ありがたいことに





周りのたくさんの方達に恵まれ、




お世話になりました。





心から感謝いたします。







本当にありがとうございました。





皆さんと出会えたことを誇りに思います。





ブランドとして、人として、


まだまだ未熟ですが







一回りも二回りも大きくなって





またこの仙台の地で






必ず!






皆さんに恩返ししますから。





またお会いできる日を





楽しみにしています!!








本当に感謝しています。。。



ありがとうございました!!





あと残り4日間ありますが、、、










やったります!







ではまた!


来週木曜日に☆
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3367-e3cbab95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

