[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。



仙台に来て9週間が経ちました。。。





ついに2ヶ月越え。





萌え。





持病のヘルニアと戦いながら



持ち前の肌の黒さでなんとかやってます。





あと10日ちょっとで札幌帰るから、





昨日ね、





札幌帰ってからの10月のシフトをチェックしてたんですよ。




まずは、ファクトリーから。






そしたらね、




吉田





横田





武田





田村





ん?!





ちょw




待て待て。














「田」つく奴多くね?








変な事に気づいちゃったもんだから


こっから先、シフト表で「田」つく人探しみたくなったしょww





村田





西田





福田





池田





添田





横田





守田





あらやだ。



結構いるのね。






まっ




俺は「田」付きませんから仲間外れ





ちょっと珍しい苗字ですからね



全国的に。









「藤井」って。




はい。


くだらない話はこの変にしてと、、、







10月もスタートしまして、


直営店ではなにやら面白い企画を



ぶちかましてるみたいですよ!








なんかね、



「うまい棒」持って行くと10%OFFになるらしいっす!!



それでね、



1ヶ月でどれだけお客様に来てもらえるかって、


全店で「うまい棒」もらった本数を競ってるんですって。





ほうほう。






でね、



一番「うまい棒」が集まって優勝した店舗は・・・・






翌月1ヶ月間、店頭商品が10%OFFになるんですってーーーー!!!!





わしょーーーぃ!




高まるぅ~





皆さん


あと2週間後に俺が札幌帰るからって、



サッポロファクトリーに「うまい棒」いっぱい持って来ないでくださいよ?



フリじゃないからね??


持ってこないでくださいよ??


チーム亀〇の皆さん?笑






ち、ちなみにね?




ちなみになんだけど


一番好きな味は


「コーンポタージュ」ですかねぇ・・・







さっ



そんな感じで今月もSTEAL直営店盛り上がってますから




仙台も負けてられませんね!!







じゃまた☆

来週木曜日に!!

| Katsuブログ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3362-3bf8b77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

