[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい棒⁉

どうも!ヨコちゃんです!

緊急速報‼

どうやら…
本日よりまた新しいイベントが始まったようなのです!



イベントではうまい棒をスティールスタッフにわたして頂けるとそれをきっかけにまさかの良い事がおきるようです‼

Σ(・□・;)まさか⁉

私的には…
うまい棒と言えばタムちゃんですが
(´Д` )



どうやら…

私が想像をするような(。-_-。)

タムちゃんにうまい棒をあげると
喜んで可愛いリアクションに癒される事が出来る( *`ω´) ✨


…と言う事だけではないようです‼


それとは別に素敵な事がおきそうなのです‼

これは一大事!

私も明日はファクトリー店にうまい棒握りしめて、
タムちゃんに会いに行かなくては‼( *`ω´)




…って‼
私はスタッフでしたΣ(゚д゚lll)





詳しい詳細についてはファクトリー店でこっそりお話しします(*`へ´*) ✨


それでは!
お待ちしておりますね( *`ω´) ♪



ヨコちゃんでしたΣ(・□・;)
スポンサーサイト

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3360-57731173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

