[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。



仙台に来て8週間が経ちました。。。









なかなか長いんだね




8週間て


56日…




慣れてきたね


仙台に。




夜とかやっとちょっと涼しくなってきたし




さっ


今日はくだらない話無いよ



面白い事、期待しないんだよ






ジョジョじゃなく






ギョギョだよ



さかなくん神だよね。





サクサクいくんだよ

やって参りました木曜日だよ!!!







先日、、、





札幌からまた荷物届きまして。




限定品の財布やら



頼んでた俺の道具やら



頼んでた材料やら。。。




頼んで無いちっさい箱も…








なんだこれ

フタには付箋貼ってる…


「カツ」





はて。

なんでしょ…






まぁ、これが開けてビックリ‼







コレ‼




バースデーリングやねん‼‼‼






実は社長が俺の誕生日に間に合うようにオーダーしててくれて



あまりに難しかったらしく、業者さんが悪戦苦闘したり



出来がアレで何回も作り直したり





アレしたりで




納期はだいぶ遅れたけど




昨日届きました‼



やっべ。



ヤバイこれ♡

自慢しちゃうもんね



GOLDの台座に


両サイドにヘキサゴンマーク3個づつ。
その真ん中にダイヤ。計6個。


リング中央にはstealのロゴマーク。
その周りにダイヤ10個。


そしてド真ん中に


俺の誕生石ガーネットが!


合計16個のダイヤと、ガーネットが埋め込まれた

なんともゴージャスなバースデーリング‼‼




ハンパねぇしょ。


マジハンパねぇ。





みんなにいいないいなって言われますが、



これね、





シルバーのversionが





11月くらいに一般販売するらしいよ!




要チェックやで!





自慢はこのくらいにして、、と…






さっきも書きましたけど、





道具一式が届きましたんですよ






勘がいい方はもうお分かりですね??






そう!





実演販売解禁です‼








昨日早速作り出してね







まぁ、1時間もありゃあ








こうなるよね!






渋谷、静岡、名古屋スタッフの皆さん。



なんか申し訳…





どの店舗でも品切れの大人気マーベラスライター!



仙台にブッコミました。





クロコの限定品もあるよ♪






そしてメインはね、、、





カラーオーダー即納可能です‼





早ければ翌日渡し‼





店頭にある材料の中から選んでもらい、





財布



カードケース





キーケースなどなど





その場でお作りします♪





さっ



今週末は仙台PARCOにGO!ですよ?




お待ちしてますよ?







それではまた☆


来週木曜日に!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3356-21c3cf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

