[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十人十色

コニャニャチワ(´Д` )



最近スズたんのくびれがなくなって来た事を心配してるヨコちゃんです。

今週もファストリー店盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ


京都からいらして下さりましたお客様!
お友達とは無事合流出来ましたでしょうか?
(ビビってピンボケですが…)
革小物体験をアピールして頂きありがとうございます♪
とても嬉しかったです。


本店の裏に工房があったときにずっとずっと気になっていた、
自分達が作ったものをどんなすてきなお客様がお使いになってくださるのか⁉
( *`ω´) ✨

という事を知ることが出来、
ずっとずっとしたかった商品のお話しをお客様とする事も出来、
口ベタですがとても嬉しいです♪

革小物体験でも、
作っていただく方によって全然違う表情を見せる革に驚きです(*`へ´*)





こちらはまさに素敵な表情でしたね
( ´ ▽ ` )?


革小物体験はたくさんパーツがあるので、
Hexagon同様に何百どうりの組み合わせが出来てやっぱり楽しいです♪

(私愛用Hexagon)

革小物体験は予約なしで、
だいたいお昼ごろから18時までのあいだに席さえあいていれば出来ちゃうので、
ふらぁ~っと買い物ついでに遊びにきちゃって下さい♪

ふらぁ~っとHexagonも体験パーツも組み合わせまくっちゃってください!
(*`へ´*) ✨

そして、
楽しくお話したくさんしましょうね♪

お待ちしてます♪



ヨコちゃんでしたΣ(・□・;)
スポンサーサイト

| 日記 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3354-4d52cdc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

