[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョナゴールド

こんばんははは(((o(*゚▽゚*)o)))









お客様ががたまたま青森の方で


出身地を言ったら






田舎だね。


なんも無いよね。








まさにその通りです!www



田んぼ、りんご畑から産まれた





田村です。)^o^(
大自然の中から大きく育ちました


親には感謝しています




りんご娘ってどうなったんでしょうね











さてさてww



スティールサッポロファクトリーでは





9月限定イベントの
ヘキサゴンをお買い上げいただいた方だけに限定ヘキサゴンプレゼント!




の他にも



布と革で作られた限定ヘキサゴン



パイソン、ブライドルレザー、スティングレイ!
などの一点ものヘキサ







ファクトリーでしか買えないようなものがいっぱいです

たしかスティングレイ(エイの革です)はラスイチでしたね∑(゚Д゚)









ぜひ遊びに来て下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))










あ、そういえばルスツ行ったんですけど




なんだったっけな…




フリーフォール?っていうアトラクションで


おしっこ漏らしそうになるぐらい怖かったです

みなさんも乗って見てください










今日はこの辺で

へっばなー)^o^(

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3349-ca390b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

