[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

One-Off

ワンッ‼




犬より猫派のヨコちゃんです!

(飼い猫の鈴です。)


それはさておき、
近頃寒くなって来ましたね(´Д` )
横田はすでに風邪引きました…

季節の変わり目はやっぱり油断大敵
(♯`∧´)

油断したら負けです‼
Σ(゚д゚lll)


とは言え(´・_・`)
秋は清んだ空気…

色鮮やかな植物…


やっぱり和んじゃいます(。-_-。)




…あら?
こんなところに綺麗な落ち葉が
( ´ ▽ ` )ノ

…って‼あれ⁉

こっこれはもしや…



靴べらキーホルダー⁉

しかも、
ラックがかかってるではありませんか‼



わっ!
こんなところにもすてき商品がっ‼


くり抜きもかわいい…


あっ!打刻まで‼


またまた素敵なオンリーワン出来上がりましたね♪( ´▽`)

私もいつかこんな可愛いくり抜きや打刻が出来るようになりたい(>_<)✨

…(。-_-。)

Σ(・□・;)
なんということでしょう‼



このすってきなキーホルダーとカードケースは

こちらのお客様の作品です!

実は私あまりにお二人が素敵なので
私もこんな素敵な恋愛がしたいなぁ~と憧れちゃっていました♪

私も素敵なひとに、
素敵な商品を作れるよう頑張ります!


横ちゃんでした!
スポンサーサイト

| 日記 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3348-c73b9f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

