[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。





仙台に来て6週間が経ちました。。。




先月行った、



ここ





「ずんだ」の専門

玉澤総本店




アイスコーヒーが1杯¥780と

過去最高のビックリ価格の高級店にも関わらず

隣のテーブルで大学生らしきカップルが

堂々と何も頼まないでテキスト広げてずっと勉強してる平成モンスターのKYっぷりに驚愕しつつも


それを見て何も注意しないスタッフさんの心の広さ




二つ同時にビックリしました。






どのくらいビックリしたかと言うと、



みんなで飲みに行ってドリンクオーダーするとき、強がって「シャンディガフ‼」とか

偉そうに店員さんに言うくせに、その直後にみんなに聞こえないような小さな声で店員さんに耳打ちで







「ビール少なめで…」


ってコッソリ言った時のSTEAL名古屋店の志季くらいビックリしました。







中2かwww




はい。





やってきました木曜日!

俺の!ターーン!!です。




宮さんだめです。。。

木曜日にブログなんて書いたら・・・



しかも、ほんのりハードル上げないでください。

困ります。





しかも昨日、、、

札幌でショウイチがなにやら見つけたらしい


あのTシャツ。。。




激安の殿堂に売ってるらしいよ。










なんか札幌最近楽しそう・・・


いいなぁ・・・






さっ


いつものくだらない話はこのくらいにしてと。。。





札幌本店ブログでも紹介されてた

はい!コチラ!!





ドーーーーン!!

IMG_6547 - コピー_R



こんなカラフルで可愛いパスケースが投入されたみたいっす!


またまた数量限定みたいっすーーー!!!


パスケースだけじゃなく、まだまだ他にも種類あるみたい♪






いいなぁーー。。。なんて思ってたんですけど、、、


キッチリ仙台PARCOにも発送してくれたみたいです☆


どんなのが何個来るのかは


来てからのお楽しみ!!






9月のプレゼントフェアも大好評!!






仙台PARCOは、¥5000以上お買い上げで

STEALオリジナルTシャツ・・・






間違った。コレじゃねぇ。。。







こっちだ。申し訳。



数量限定で無くなり次第終了とさせていただいておりますので

もう既に無いサイズとかもあります。。。




でもね、、、


他店の「あのノベルティがいい!!」


というお客様の声が多かったので!!




特別に作って送ってもらいました。

こっそりね。。。




仙台といえば!!

今、絶好調のあのチームあのカラー










コイツです!!







コレも!

¥5000以上お買い上げでもれなくプレゼントしちゃいます!!!


昨日発送してもらった1点物と一緒に来ます。


早ければ明日。。


明後日には確実に届くはず・・・






言っときますけど

どっちも早いもの勝ちですからね~



今週末は

仙台PARCO7FのSTEALへGOですよーーー





たくさんのご来店お待ちしております!!







ではまた。

来週木曜日に!!

| Katsuブログ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3345-6c4bc3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

