[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほあっつ

っと

忘れてなかったー∑(゚Д゚)







おっはモーニング!!!(渋め声)








ここで爆笑の方は

もうすでにタムラーです。











ブログ書くのは好きなのですが



内容忘れてまうー(´Д` )





あ、これ書こう!って思ってて


めっちゃ面白いなークスクスってなったのにもかかわらず







忘れてまうー(´Д` )


せっかく面白いのに伝えきれないこの虚しさ








ほんとごめんなさい←



とりあえず熊


かわええ(・(工)・)


















"ヘキサゴンをお買いあげの方に着せ替えヘキサをぷれぜんと ふぉーゆー"


のイベントの着せ替えヘキサ
数に限りがございますので

お早めに( ^ω^ )






STEALサッポロファクトリーに起こし下さい!












ヘキサゴン買ってくださった方には着せ替えヘキサだけではなく

もれなくLAもついてきます!
(LAにも数に限りがございます)















では今日はこの辺で( ^ω^ )


へばな~

| 日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3344-bb0d79e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

