[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

どうも僕です。




前から思っていたことですがやっぱり何やかんや健康第一ですよね。




長女の優もすっかり元気になりました。















P1000518.jpg
二人で定山渓ビューホテル行ってみたり




P1000486.jpg
浴衣を来て元気に保育園に行き




P1000507.jpg
次女のお祝いにアダチから頂いた服を着たふりしてみたり




P1000535.jpg
元気に運動会に参加して



P1000534.jpg
少しどんくさい感じでしたがすっかり元気になりました。








家族が健康で楽しく過ごせる事が一番大事です。





負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬく事、駄目になりそうな時



「それが一番大事。」って歌がありましたが、結局どれが一番大事なんだーつって。




結果「健康第一」って事で。




んじゃね。




楽しいことや悲しい事色々あるよね。


だって人間だもの。


みずを

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3341-61e7522d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

