[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。

仙台に来て5週間経ちました。。。







まだ全然こっちの気候に慣れません。






北海道はもう涼しくなってきてるみたいですが






こっちはまだ毎日暑く、脇汗ビッショリです。







先日、


仙台でバディを組んでいたポンコツが


出発前日にスーツケースに荷物が全部入りきらなくて困ったちゃんでしたが






なんとか無事、渋谷に着いたみたいです。





ポンコツが居なくなって一人になって





まず引っ越しました





それが結構遠いんです。







ネットで部屋探したんですけど、

駅から徒歩3分】て書いてあるくせに




誰が歩いて3分で着くのよっ!ってくらい遠いし





・・・って言っても。。。







最寄駅まで徒歩5分でした



仙台PARCOがね




ココだとしたら








こう。









生まれて初めて定期買ったよね





また一つ、、、


コレクションが増えた。





電車通勤なんて初じゃない?







一駅だけどさ




こんな感じの駅



田舎かっwww






一駅離れただけでこんなに田舎。


長閑でいいね♪

家まで徒歩だと凄く遠く感じる・・・








そうそう!


こっちの電車って




ボタン押さないと空かないし閉まらないって知ってました??





仙台あるある






なんとか一人で楽しくやってますがな。





はい。





毎週木曜日のファクトリーブログを

楽しみにしている皆さん(・・・居るのか??)
こんにちは。

Yahoo知恵袋で最近一番笑った「質問」と「答え」は、


「わからない曲があります、教えてください 。
サビは『フレッシュグッデ~イ♪ フレッシュグッデ~イ♪ 言~葉に~できな~い♪』という歌詞だったと思います」


「オフコースの『言葉にできない』だと思います。[ フレッシュグッデイ]ではなく、[嬉しくて]です」








マジか。。。










あっ、すみません。


一人だからネタが無いの…





面白い事に飢えてます








STEALでは只今、


プレゼントフェア開催中‼




仙台PARCOでは

¥5000以上お買い上げでもれなく


STEAL Tシャツプレゼント!


数に限りがありますので

無くなり次第終了とさせていただきます。




皆さん


面白いネタと


ご来店、、、



お待ちしております。






ではまた☆

来週木曜日に!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3339-6f79146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

