[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。

仙台に来て4週間が経ちました。





ようやく少しだけ夜は涼しくなってきたので


割と過ごしやすい気温ですが


東京・名古屋の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。。






あの…




ずっと黙ってたことがありまして……







こっちに来てからね、、、



ずっと宇宙と二人で生活してるんです。





夜は同じ部屋で。







まだこっちに来て間もない頃…


いつものように部屋でくつろいでいたら



宇宙が一言…






「かつさん…ヤラせてください。」







(´・Д・)」







無理もない









欲求は抑えられないもんだ







ずっと「そっち系」の疑惑はあった。







男二人毎日同じ部屋








聞くと、俺のこの筋肉質な身体を見てると






どうしても「ヤリたく」なったらしい







可愛い後輩の為だ









仕方ない







「俺の」でいいなら。









その代わり痛くするなよ?







貸してやろう











「俺の」トレーニング用チューブを







ハァハァ言いながらヤッてた




手滑らせると「バチン‼」てなるから


痛くするなよ?






俺がトレーニングしてるの見て


どうしてもヤリたくなったらしい。








はい。






またもや、くだらないくだりからスタートした今週のブログでしたが





明日。





ちょっとサプライズ的な事やらかしてやろうと思います。






考えただけどちょっとワクワクする







ドキドキしてきた






寝れるかな






明日FacebookにでもUPしよう




そうしよう






とりあえず明日…







友達申請も随時受付けてます!






気になる方はFacebookでも宜しくどうぞ。






ではまた


来週木曜日に☆
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3333-d828cbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

