[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物を届けに来ました。


ドンガラビッシャーン
Σ(・□・;)



この時期は雨と雷で落ち着かない日々を過ごしてます(/ _ ; )…


どうも、ビビリのヨコちゃんです。


にしても雨すごいですねぇ…
大きな雨粒が傘の上でバタバタさわいでます(´・_・`)


かろうじで小さな雨傘を持ってきましたが、

小さ過ぎて左手と両足がビショ濡れです(´Д` )
もう靴の中もグショグショでヤバイです。・゜・(ノД`)・゜・。


「大きな雨粒」「小さな雨傘」
「忘れ物を届けに来ました。」

この3っつのキーワードを聞いて、
"ジブリ"ファンのお客様ならばもしや
お気づきいただけましたでしょうか?
( *`ω´)


そう「となりのトトロ」です


実は9月からSTEALファクトリー店はちょこっとだけ移転します


それは以前タケさんがブログにてご紹介居たしましたレンガ館2階、
写真にありましたエスカレーター横。


ジブリグッズを販売されている「木いちご」さんの奥に移転させて頂きます


覚え方としましては…

トトロのぬいぐるみがいっぱいあるお店のとなり。

…トトロたちのとなりです。


となりのトトロです(*`へ´*)


ぜひとも、
"9月から"トトロのとなりにニューオープン予定のSTEALファクトリー店へ起こしいただけますよう心よりお待ちしております♪




「この変な生き物はまだ日本に居るのです。多分。」
(となりのトトロキャッチコピーより)




ヨコちゃんでした!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3331-40d95fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

