[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンのスープを飲むと喉が渇く

こんばんわキャンディです

今年の夏、
人生始めて「冷麺と冷やし中華はスープの味が違う」と…
知りました!違うんですね…
いままでずっと冷麺も冷やし中華も
同じスープの味かと思っておりました。

私は冷麺のスープが好きです。よだれが今も絶えません。

…すみません、今日のお昼が冷麺だったんです。
夏が終わると冷たい冷麺が食べづらいのが寂しいです。


所変わって今私はこんな一点物を作っています!
※デザインが多少変わるかもしれません。

image_201308260115469bd.jpg
パーツがきちんと揃っていなくて申し訳ないです…

こちらは「カラフルなコンチョのRIZE」です!!!!
コンチョをカラフルな物にしているので、
中のカード部分もカラフルな仕様となっております。

コンチョもカード部分もカラフルだと
可愛くなってしまうのでは?!!!!!
私もそう思った時期がありました。

写真が無くてお見せ出来ないのですが
財布の内側、カード部分がカラフルでも
外側はカラフルでは無く、一色のみでそこにバンドがつくので…
ピシッとかっこ良い感じでございます。


image_20130826011547a05.jpg
こちらはカードパーツの色の組み合わせをまとめている物で、
RIZEはまだこのぐらいの数を作る予定です!!!


カメラアプリを使えば良い感じに写真撮れるかなと、
やってみたのですが…難しいですね………………
スポンサーサイト

| 日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3329-9ea372de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

