[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい棒は













たこ焼き味に限るで!


たこ焼きだけめっちゃうまいで







せやかて
ちょっと胸焼けするさかい









一日一本が限界なんやねんで(´・Д・)」













ちなみにうまい棒割る派です














いつも体験してくださってありがとうございます\(^o^)/




今回は







じゃっじゃーん\(^o^)/☆



HEXAGON専用?キーホルダー







めっちゃめちゃ可愛いの作ってくれました


ちなみにSTEALの常連さんの妹さまです!




ありがとうございました(^ω^)









お次は
















ぴゃー(OvO)


パスケースとブレスレットを作ってくれました(OvO)





ブレスレットは5歳ぐらいの子にプレゼントするらしいです


喜んでくれるとイイですね\(^o^)/










いやー可愛かった(色んな意味で)










そんでもって今日の工房は最後バッチバチでした

恒例となりつつあるステッチ勝負!




一部始終をご覧ください(笑)












みんな真剣です




めちゃめちゃ真剣です







時々やらないと張り合いがなく速くなるものも速くならない!









明日もきゃんきゃん作って行きまっせ∑(゚Д゚)っせ













今日はこの辺で


へばな~(OvO)ノシ

| 日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3325-a36fc676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

