[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンナーくさいおはなばたけ

よこちゃんの記事を読んだ皆さんならお解りの事!
少し前まで、ファクトリーで作業をしていたキャンディです。

そう、これはちょうどファクトリーで機械の調子を見ている、
その時に起きました……



たけさん「あ、お花畑だ」

私「えっ?!!!!!!!!!どこにですか?!!」

たけさん「それ」
image_20130819030813456.jpg

良く見ても見なくてもこれは……私が生成したごみでは………??

いいえ違いますね、お花畑です!!!ありがとうございます!
ファクトリーの中にお花畑があるなんて珍しいなーーー!
と写真を撮った次第です。


……………実はお花ばたけの画像、載っけようか載っけないかすごく迷ったのですが……
すみません、今週ブログのネタ用写真がこれしかありませんでした。事件ですね…

事件なので無理やりネタ作りました!!!

それではご覧下さい、最近買いました私のヘキサゴンちゃんでございます。
image_2013081903081431f.jpg
C*andy!!!!!!!!!(※一部猫を含む)

ネーム入れする時にですね、言うだけ言ってみたら
こんなかわいくてかっこいいネーム入れしてくださいました!
ありがとうございます!!!!

正直気に入り過ぎて、毎日ヘキサゴンちゃんと一緒に寝ています。
スポンサーサイト

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3322-6a51546b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

