[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日

どうも僕です。昨日嫁の誕生日でプレゼントあげたらホッとしてブログ更新しませんでした。そんな時もあるよね。だよね。

先週も色んな方が制作体験をしていただきました。お友達とパスケースを作ってとても満足していただきました。自分で作ると一段と愛着が湧きます。



そして静岡パルコのお客様のりさちゃんはわざわざ来てくれてリングを作ってくれました。

楽しんでくれたみたいで良かった。静岡に帰りたくないなんて言ってたぐらい北海道を満喫していました。又遊びに来てね!

みずの
スポンサーサイト

| 日記 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3321-3970a43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

