[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。




こっちに来て2週間。







だいぶ仙台の暑さにも慣れてきた今日この頃。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?






お盆休みに突入して


札幌の皆さんは海水浴とかキャンプとか

BBQとかしてるみたいですけど。






こっちは相変わらず宇宙と2人で

毎日奮闘中でございます。







なんか楽しそうでいいな。。。







俺もBBQとかしてぇな。。。。









BBQって言っても、






ビービークイーンズじゃないかんねタッタタラリラ

















お腹ポンポコリンてめい!!












はい。








やってきました木曜日!!










これどこに売ってんのさ!










先日、


静岡PARCOから商品が届きました。





箱を開けて商品を取り出してると




下のほうに






なに




こいつらの仕業か。。








やるな静岡










ほうほう。







挑戦か??









お題「コレを使っておもしろいことを書きなさい」ってか。











やってやろうじゃないの









さてどうしたもんか。



イチゴとメロンを尊重して


スウィーツ的な感覚でいくか




そうめんを尊重して

あえて麺類としていただくのか・・・








FBで色んな方からご意見をいただいて




悩みに悩んだ挙句、、、、







いろいろ買ってきた








ほうほう。


なかなかいいじゃないの








いざ!

実食!!!







マスクメロンそうめん+生ハム。


1発目からマジ最悪・・・・

嫌な予感がよぎる。。。










イチゴそうめん+フルーツ+三ツ矢サイダーで

つけめんみたいに


これも最悪・・・


予感が確信に変わる。





あずきとか・・・


食えたもんじゃない。


もはや武器になる。








そして、、、

一番期待してた

イチゴそうめん+いちごジャム・・・










テロ。


事件です。




宇宙さんが・・・






口の中がどうにかなりそうなので


歯磨いてます




ちょっと怒ってます。





まだ歯磨いてます





色々試した結果、、、

わかったことが2つ。





1・バニラアイスはなかなか合う。





2・なんだかんだ「めんつゆ」が一番うまい。







こんな感じで




仙台はぎゃんぎゃんやってます







あっ



仕事の話全くしてないや。





たまにはいいか


こんな日も☆







ではまた



来週木曜日に!

| Katsuブログ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3319-1fe75438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

