[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。



こっちに来て1週間…






こんなに早く、



しかも突然…











「別れ」が来ることとは思ってもみなかった。







あまりにも突然過ぎる。






ちょっと浮かれてたのかもしれない・・・



お前がそんな事になってるなんて



知る由もなかった・・・



気づいてからじゃもう遅いなんてのは



十分わかっている…






お前と過ごしたこの数日間。。


決して忘れない





だから最後くらいスパッと潔く・・・・















グッバイ。俺の白シャツ・・・



ボールペン出っ放しだったぜ。


おろしたてのシャツだったのに。。。







はい。

俺のターーーン!!


きました木曜日。


こら静岡・名古屋ぱくんなやww



ずっと俺のターーン!!


仙台もずっと暑い日が続いていますが


皆様いかがお過ごしでしょうか・・・



そろそろ季節もキツくなるって誰かが言ってましたね。










カッコいいなちくしょう!!








はい。

7月頭から足達さん・宇宙さんの2人で頑張ってた仙台PARCO。


帽子・ヒゲ・メガネのコンビで


「兄弟ですか??」ってよく言われてたみたいですが、






そんな中・・・





俺まで加わりました。





「7・7・7・」





揃いました。





が、




8月に入って

7階に売場移動。



パパイヤ足達は札幌へ帰って行き、







宇宙とバディ組んでしばらくやったります。





仙台市内は

七夕祭りで賑わってました





アーケードに所狭しと吊り下げられた七夕飾り



折鶴のやーつには圧巻です







そんな七夕祭りのど真ん中。





バディの宇宙は昨日お誕生日を迎えました。


おめでとう!!





いやね、


宇宙さん・・・




あまりに字が汚いんでね




「30日できれいな字が書けるペン字練習帳」



あやちゃんからプレゼントもらってた!!



あざっす!!






喜びの舞




惜しい。




こうだ!!!








あっ




あと、

ずっと気になってたカレー屋さんに行ってきた。

ゴーゴーカレー


行列なんて見たこと無いですけど




頼んだらただのカレチャンでした。





まっ



こんな感じで

まだまだ仙台やったりますから!!!






ではまた

来週木曜日に☆
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3312-2d73695f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

