[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわわー








待ってても待ってない方も

強制的に田村です/(^o^)\









私はいつも帽子をかぶってます



帽子をかぶってない時はほぼありません






帽子ってかわいいですよね( ^ω^ )


(髪をセットするのがめんどくさいだけなんて言えないや)








そんな帽子コレクションの一つが


















真っ赤のキャスケット\(^o^)/




これかぶってたら"マ○オ"って言われます





ヒゲはえてないのに…










そもそも性別ちがうのに…







だがしかしポジティブな自分は


いじられることが嬉しく感じます( ^ω^ )








そんなこんなで(?)


今日は





こんなん作ってみました














ちょっとした収納つきのパスケース!


改良の余地ありですが( ; ; )






スティールサッポロファクトリー店では



既存の好きなパーツを組み合わせて





こんなパスケースとか

キーホルダーとか

ブレスレットとか




いろんなものが作れまっせえー\(^o^)/






長くなり過ぎてしまいました(´・_・`)





今日はこの辺で!








へばな~(・ω・)ノ

| 日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3311-15743a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

