[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいせんでたんぎゅうのしょくてい。。。

っす。


夜分遅くに申し訳NIGHT☆




ちひろのパクってみました。てへ。。





さぁさぁ


やってきました今週も、木曜日、、、






俺のターーン!!です。



サッポロファクトリーブログつっといてね、、

ワタクシ昨日からね、、



コレに乗ってビューーンってね、、







イタリ・・・・


いや、






あ。
間違った。









仙台ですから。



ジローとかじゃないから。






【宇宙】って書いてヒロシですから



wifiの電波悪くて、いいトコ探してます





やだなにそれコワイ。だんだん近づいてくるコワっ!!







ばぁ





今日から仙台PARCOの売場に立ってます☆




これ、FBにアップしたらね、、


いつもお世話になっているウチの取引先様

㈱ハイブクリエーション様の斎藤部長から早速電話きて



会いに来てくれました☆







夢中。。。。


「すっげ~。これすっげ~!」って



夢中すぎます


斎藤部長。

近々飲みにいきましょね!







今日初めましての綾ちゃん



会ったこと無いのにブログで俺のこと知ってて

「今日、俺のターーンですね☆」って

差し入れまでいただいちゃいました。てへ。



美味しくいただきました!あざす!!





そんでランチはお決まりの牛タン定食でした!



だいせんでたんぎゅうのしょくていです。






仙台で牛タンの定食ね☆





こんな感じで


サッポロファクトリーブログにも関わらず



しばらく仙台のことしかアップしませんから宜しくどうぞ。






ではまた

来週の木曜日に☆
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3305-fb898b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

