[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

今日のブログの担当は誰だろう・・・・・??
と頭の中でブログ当番の表を思い浮かべていたその時・・・


日曜日は・・・・・・
私です!!!!!!!!


私でした。
初めまして、札幌本店に勤めています「キャンディ」と申します。

どうやらこのブログは、ファクトリーにいる人だけでなく
製造部スタッフみんなで書くブログなんだそうです。
なのでファクトリーでなく本店に勤めている私ですが、
製造部という事でブログにお邪魔させて頂きます!



本日差し入れで頂きましたユキピリ花!!!!     【写真提供:西田さん】【ユキピリ花提供:神坂さん】
130728b.jpg
・・・・に
おや・・・?????

130728c.jpg
これはこれはヘキサゴンではないですか!!!最近のコインケースは食べれるんですね!(?)
食べれるヘキサゴン、ユキピリ花でございます

そして、この食べれる方と食べれない方を見比べてて気付きました。
ヘキサゴンって良く見ると、雪の結晶みたいにも見えたんですね
本当に今気付きました・・・・かわいいですね・・・・・


ブログ当番を命じられた日に、
「ブログのネタになりそうな事は逃さず写真に撮るんだよ」
とネタ集めのアドバイスを頂きまして、早速写真を撮らせて頂きました。
社長どうもありがとうございます
030728a.jpeg
社長が珍しくプレス作業をしていらっしゃいます
私も作業でプレス機を使うのですが両手で使います、社長は片手です。
社長は片手です。
手馴れていらっしゃる・・・かっこいいです

130728.jpeg
そしてこちらの写真、右下にご注目下さい。
この社長が抜いた革は何になるんでしょうか???
社長が抜いた革なんてレアですよ皆さん・・・・



どんな風にブログを書こうか迷いながら書いていたらこんな時間に・・・



最後に!!
どうしてこの人・・・「キャンディ」と言うのか・・・???
と気になっている人が居ると思い込んで説明させて頂きます。

学生の頃、お笑いの南海キャンディ○ーズが流行っていた時期がありました。
私の名前は「しずか」なものですから・・・
お察しの良い皆さんならもうお分かりでしょう!

そうなんです「しずちゃん」と「しずか」で名前が似てて、
だけど「しずちゃん」一人だけで相方は居ないので、キャンディーズと複数形にはならない。
という理由で「キャンディ」というあだ名をつけられたのです。


私が二人居ればキャンディーズだったのでしょうか
スポンサーサイト

| 日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3301-cdb9636b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

