[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりの更新です。



あっ、どうも僕です。



ウチの娘の優(長女)が川崎病になり、2週間程お休みをいただいていましたが




無事元気になり自分も本日から復帰いたしました。








先月嫁の出産で自分が付き添いの為入院していましたが



2週間も病院にいると体の調子が悪くなるところでした。








優はとても元気になりもうこんな感じです(2日前)
20130724_151037_resized_1.jpg



会社にはご迷惑をおかけしましたので今まで以上に頑張って少しでも恩返しが出来ればと思います。



大好きな優と一緒に居れたのもかけがえのないものとなりました。





今まで規則正しい生活をしていたのでもう眠いです。





明日もやったります!!!
20130720_102603_resized.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3300-e938c7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

